夏期講習会のご案内です。
*
朋友アカデミーの夏期講習会は大きく分けて2つです。
『夏期特別講座』『夏期講習』です。

●『夏期特別講座』

『夏期特別講座』は、学年とテーマを絞っています。
あれもこれもと幅広く勉強しても、結局1つもちゃんとは身についていないということはよくあります。
大事な夏休みです。それを防ぐため、あえてテーマを絞って徹底演習します。
「総復習コース」や「英語の読解特化コース」、「発展数学コース」などをご用意しています。
夏休みを利用して、これまでの学習の総ざらいをしたい場合や
苦手な教科・単元がはっきりしている場合などに、ぜひご活用ください。
詳しくは以下に載せております写真1.〜2.をご覧ください
写真1.『夏期特別講座概要』

写真2.『夏期特別講座概要』

●『夏期講習』

『夏期講習』はシンプルです。「夏休みの間に、このコマ数でこれを中心にやりたい」という希望に沿う組み立て型のプランです。
予め、保護者さまと、お子さまの学力・苦手分野・志望校を相談させていただいた上で、コマ数と目標を決めます。
「朋友アカデミーにお任せ」もお選びいただけます。ご相談の上、教科・コマ数をこちらで決定いたします。
(もちろん、決定後に再度ご相談いたします)

●夏期講習会受講生(塾外生)への特典

①自習室はいつでも利用してください
夏期講習会受講生は、たとえ夏休みの間だけであっても朋友生です。
自習室は、毎日でも利用してください。もちろん無料です。
部活帰り、涼しくなる夕方、晩御飯を食べてから。いつでも来てください。
ただし、授業計画は立てること。ただ自習に来るだけではいけません。
その日の目標を立て、達成できてから帰るようにしましょう。
『自習の質こそ、成績向上のカギ』です。
②9月から通塾となった場合、入塾金を半額(¥12,960→¥6,480)にいたします

どうぞご検討ください

ご質問・お問い合わせ・お申込みは、朋友アカデミー(072−741−0085)までご連絡ください。
『夏期特別講座の日程表』と『申込書』を以下に載せておきます。
*
写真3.『夏期特別講座の日程表』

写真4.『夏期特別講座・夏期講習申込書【塾外生用】』