新年度スタートして数週間が経過しました。新しい学習環境にはもう慣れてきましたか?ちょっと疲れがたまってきたころかもしれません、ゴールデンウィークではリフレッシュしてくださいね。GW休みが明けたら、定期テストや実力テストに向けて気持ちを学習に切替えまえましょう。ご好評につき前年度から引き続き今年度も定期テスト対策学習を実施します。各中学・高校の定期考査の日程に合わせてスケジュールをアップしています。今回は特に数学に力を入れて対策授業を実施します。アップされていない学校や学年についても、実施しますので是非お問い合せください。

2015_1st_tyukan.JPG2015_zenki_tyukan_AIH1.JPG2015_1st_tyukan_IKH1.JPG2015_1st_tyukan_IIH2.JPG2015_1st_tyukan_TJH3.JPG2015_1st_tyukan_MJH3.JPG2015_1st_tyukan_TJH2.JPG