20150211_1.JPG

20150211_2.JPG

20150211_3.JPG

ブルブルッ、朝晩は冷えますよね。春陽のもと穏やかな日々を待ち遠しく感じます。三寒四温を繰り返しながら迎える春ー皆さんはそのときの自分や世界をどのようにイメージしていますか?4月になってこれまで自分を超えてもっと大きな力をつけていれば、進学する中学や高校や大学、進級する学年で、自分の周りを流れる時間も自分が存在する場所がどこであっても、充実して楽しめる世界になっていると思います。朋友アカデミーは、”なりたい自分を知って、そのために自分の本気を試すことができる”そんな学習環境を整えながら皆さんをお迎えしております。