2014年度より着任。いつもニコニコー明るい笑顔で生徒と触れ合い、小学生・中学生を対象に英語や国語を基礎から分かりやすく指導します。講師の温もりある対応に子供達は安心感で満たされ学習意欲を継続していただいています。写真の下に自己紹介を掲載していますので是非併せてご覧くださいませ。

hiroko20140930.JPG

小学生低学年の頃から長年通塾していた朋友アカデミーは、私にとって温もりや親しみを感じるアットホームな場所―それでいて苦手な勉強も楽しく継続することができました。そのことに対する感謝を還元するため、今年度から長年お世話になった先生方と同じ立場にたって指導しております(主な指導科目は中学生の英語や小学生の国語)。再びこの教室との関わりが持てることを心から嬉しく思います。私が担当する生徒さんにとっても私が実感してきたように、気軽で楽しい学びの場であるよう尽力して参ります。いつも100点満点の私の明るさやスマイルで日々子供達をお迎えしています!

kou