伊丹朋友アカデミー教室長 荒山 翔平(あらやま しょうへい)のご紹介

*

皆さま、こんにちは。

少しずつ陽が高く、日も長くなり、太陽の温かさをゆるやかに感じられる毎日が続いています。

つばめが飛び、かえるが鳴き、ありが歩き、生き物たちが元気に春を楽しんでいます。

*

この度、5月より朋友アカデミーの教室長に着任いたしました荒山翔平と申します。

この場をお借りして、少しではありますが、改めまして自己紹介をさせていただきます。

*

1987年生まれの30歳。大阪で生まれ、2才の時に越してきてからずっと宝塚に住んでいます。

小学校の頃は、朝は父とともに駅まで歩き、昼は母が作ってくれたお弁当を食べ、夜は姉も一緒に4人でおしゃべりをしながら過ごして育ちました。

中高時代は部活動に明け暮れる毎日でした。

勉強と部活の両立に四苦八苦していたという記憶しかないほど、本当にあっという間の青春でした。

そうは言っても当時から変わらず母校が大好きで、今でもたまにおじゃましたり、中学1年生のときに英語を教えてもらっていた先生とは今なお交流があったりするほどです。

高校を卒業し、大学に通い始めたある頃、友人の勧めで塾講師のアルバイトを始めました。

それが、私にとって大きな第一歩で、今につながるすべての始まりでした。

*

私がこの「塾講師」という仕事に夢中になり、今日にいたるまでのことについては、また今度ご紹介させていただきます。

読んでいただき、どうもありがとうございました。

朋友アカデミー 荒山翔平

2018.5.12.

**************************************************

最後に

こちらの写真は、風とおりのよい教室の、ある窓から見えるお気に入りの眺めです。

【伊丹朋友アカデミーのご紹介】

体験授業のお申込みは、お電話かHPのエントリーフォームからお申込みを承っています。

教室見学は随時可能です。その際は、前もってご連絡いただければ幸いです。

*

電話番号:072-741-0085

所在地 :〒664-0028 伊丹市西野2丁目23 荒西ビル2階

伊丹市西野▷「伊丹西野郵便局」近く▷「味のれん」裏▷「西野台公園」横▷「毛野内科循環器科」の2階